2018年1月19日金曜日

Daily Tweet: 1月19日のツイート

今日のお昼頃に何か新しい企画の発表があるのかな?正座して待っとかないと。 #hadakaraで洗い初め #hadakaraファンプログラム pic.twitter.com/HH6UVfXGuJ

posted at 09:19:05

RT @akyska: イベント、楽しかったなーーー!!!☺️来てくださった皆さま、ありがとうございました!WYPとHARESから学ぶこともたくさんあって、モデレーターの立場からしてもすごい勉強になった。 やっぱりオフラインのイベント好きです。 #WYPとHARES pic.twitter.com/ZBHVjFCzJr

posted at 09:23:45

@M402_ サラリーマンしながらブログを書いてるので、だいたい移動時間が執筆時間です。慣れるとスマホでも良い感じに書けます。昨日もサイボウズのイベント帰りに電車で記事書きました。

posted at 09:28:08

書き続けるということ ift.tt/2rmWoPp pic.twitter.com/H8S4LGxJ3m

posted at 10:10:11


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: