2018年1月18日木曜日

Daily Tweet: 1月18日のツイート

「20年かぁ」と、しみじみ。時間の感覚って不思議だ。人生における様々な時期の異なるシーンがなぜか繋がってて、いろんなものが同時に並列で存在してる感じ。1つ1つは独立していてまったく関連なさそうで、でもしっかりと繋がってたり。意味があるんだよな、どれもそれぞれ。

posted at 15:31:03

長い道のりを歩いてきた気もするけど、実は近場をグルグル回ってるだけかもしれない。いろんな人に会った。いろんなものを見てきた。そして、いろんな体験をしてきた。その中から、なにか伝えられるもの、教えられるものがあるとしたら、それを形にして残したいと思う。

posted at 15:37:33

今日は仕事で取材。約束の時間まで少しあるので、自販機で缶コーヒーを買って立ったままちょっと休憩。取材が終わったら、都心に戻って知り合いのイベントへ。年越して、相変わらずすげー勢いで時間が経過してくね。さて。

posted at 15:39:53

三鷹へ取材のお仕事。ちょっと休憩。 ift.tt/2EUaEkz http://pic.twitter.com/tvqOqSN6TE

posted at 18:11:32

[exblog] 三鷹で取材仕事の前に投稿した3本のツイート http://ift.tt/2Dimwgd

posted at 18:13:19

こちらも http://ift.tt/2DLZqPR

posted at 20:33:49


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: