2018年1月14日日曜日

Daily Tweet: 1月14日のツイート

センター試験か、懐かしい。申し込んでたんだけど、結局受けなかったんだよな。留学することを決めたから。苦手科目だった英語を克服したら、なぜかセンター模試でうっかり校内トップが取れた。それが最後だったな。

posted at 02:32:31

国公立受験のため5教科みっちり勉強してたんだけど、高3の最後で留学を決意して、英語一本に。先生に「留学する」って言ったら最初は良い顔をされなかったけど、最後は応援してくれた。

posted at 02:34:52

もしか僕が先生で、英語もろくにできないし海外にも行った事さえない生徒が突然「留学します!」とか言ってきたら、そりゃすぐには賛成しないわな。でも、本気だったから。行ってよかった。

posted at 02:36:50

フランスに次ぐ、ヨーロッパ第2位の地下納骨堂は、チェコにあります。 #visitCzech #チェコへ行こう #czech #burno #ブルノ #チェコ ift.tt/2mzMbKS http://pic.twitter.com/kbMFUCg8jN

posted at 09:08:58


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: