2019年4月7日日曜日

Daily Tweet: 4月7日のツイート

先週夜通し30km歩いた時に、靴下に穴が開いて、そのまま足の裏にマメができて、翌日からしばらくずっと出血してたけど、だいぶ良くなった。今日上野から日本橋に歩いて、多少痛むけど問題なし。出血もほとんどない。

posted at 00:56:43

今日、Amazonで買ったウォーキング用の靴下5足セットが届いたはず。まだ箱を開けてないけど。あと、普段履き用の靴。最近、履く靴がもう無くなって、ランニングシューズで職場に行ってたので。

posted at 00:58:11

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたが原案を考えたヒーローが、世界的に大人気になりました。そのヒーローのちょっと変わった特殊能力とは?15分でお書きください。 #15minfw021

posted at 09:37:23

充電中。一度充電すると、かなりもつ。 #フィリップスアンバサダー の企画に当選してから、ずっと使ってます。 bit.ly/2D1sWlM pic.twitter.com/0XrMPBuDcj

posted at 12:57:52

買い物。インクを探して。 bit.ly/2FTAmIi pic.twitter.com/Elv1UxfslV

posted at 17:57:54


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: