2019年4月3日水曜日

Daily Tweet: 4月2日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「人生」とは?15分でお書きください。 #15minfw093

posted at 09:37:22

[exblog] 日比谷のTOHOシネマズで、『グリーンブック』を観てきました。良い映画ですね。脚本も含めて、とても丁寧につくららてる。「シネマ」って感じの映画だなと思いました。 tomaki.exblog.jp/30207335/

posted at 10:52:23

個人的には「麗和」とかの方がうるわしく調和が取れてて好きだけど、絶望的に画数が多いので、書きやすさで言ったら今のだろうな。書きやすいの、大事。

posted at 19:01:30

M、T、S、Hときて、次はRか。次に来るのを今から予測すると、KとかBが来そうかもな。もしくは、アイウエオが直接来たりとか。Pとか来たら面白いけどな。

posted at 19:05:18

RT @kazunii_ac: いまさらながら書きやした!LT2位ありがとうございました~!! ブロフェスLT 2年連続2位ありがとうございます #ブロフェス2019 | 会計SEの裏紙 accountingse.net/2019/04/1469/

posted at 19:06:10

エモい写真って、どういうことなんだろう?こないだのイベントでラブグラフの人たちが言ってた話を総合すると、僕にとってはこんな写真かもしれない。 ift.tt/2VbLJ4P pic.twitter.com/KY16Pt780Y

posted at 19:57:46

1994年、サンフランシスコの海岸で。この写真を撮った時のことをかなりはっきりと覚えてる。 留学したばかりの頃。なんとか前に進まなければという焦りを感じていた。 ift.tt/2K0MKLK pic.twitter.com/aDwehPVnwq

posted at 19:57:47

当時の仲間たち。たまたまそこに居合わせただけという以上の関係性。最初は偶然だったかもしれないけど、そこから生まれたつながりは今もまだ続いている。同志、みたいなもんかね。 ift.tt/2UqHCEK pic.twitter.com/UYFtn8DcSC

posted at 19:57:49

[exblog] 「完璧なタイミング」が来るまでずっと待ってるなんてもったいない tomaki.exblog.jp/30208220/

posted at 22:20:22

[exblog] インスタ映えやエモい写真のその先 tomaki.exblog.jp/30208259/

posted at 22:42:38

自分で放った言葉がまるっとそのまま自分に戻ってきて、そーだな、と思った。 しかし寒いな、今日。桜も凍えておる。 pic.twitter.com/YZxrCy7GUF

posted at 23:06:33

サンフランシスコの中華街を歩く。 ift.tt/2FRBxZR pic.twitter.com/1XRbuN7X5t

posted at 23:57:45


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: