2019年4月23日火曜日

Daily Tweet: 4月23日のツイート

ソファーでうとうとしてたら、誕生日が終わってた。さて、寝よう。明日は仕事、朝一で定例。

posted at 00:56:52

なんとなく、キーワードは「充電」になりそうな感じ。いっぱいエネルギーをためて、一気に放出するの巻。

posted at 00:57:57

ヤシカのレンズ、良さそうだったな。買ってみようかと思った。うん。買ってみようか。

posted at 00:59:16

[exblog] 「製品レビュー」をテーマにした勉強会を主催しました tomaki.exblog.jp/30239314/

posted at 01:46:19

[exblog] 充電しながら動き続ける tomaki.exblog.jp/30239315/

posted at 01:54:37

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ ここにふたつのボタンがあります。ひとつは、あなただけが幸せになるボタン。もうひとつは、世界の全員が幸せになるボタン。あなたはどちらを押しますか?15分でお書きください。 #15minfw035

posted at 09:37:30

ホップの香りが爽やか!フルーティな風味のトロピックサンダー、美味しかったです。 bit.ly/2GqXuhp pic.twitter.com/Qt2oscMtSp

posted at 09:58:02

こちらは、濃厚な麦の味がしっかりした、香港(だったはず)のビール。色も違う。もっとドロッと濁りのある感じ。いろんなビールがあるなぁ、と。 bit.ly/2UVtK6I pic.twitter.com/Enz2JHgI4C

posted at 09:58:03

そして、こちらのビールを誕生日プレゼントにいただきました。川野さん、ありがとうございます! bit.ly/2UVv21y pic.twitter.com/leBzyFrWsN

posted at 09:58:05


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: