2019年4月3日水曜日

Daily Tweet: 4月3日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「もっと光を」という言葉を残して死んだのはゲーテです。あなたは、死の直前にどんな言葉を残したいですか?15分でお書きください。 #15minfw017

posted at 09:37:22

4年近く前に書いた記事だけど、いまだにアクセスがあるんだよなぁ。100円ショップのグッズで、マーブルクレヨンをつくった時の記事。これ、つくるの楽しいですよ。 tomaki.exblog.jp/24274797/

posted at 12:38:27

この、UNIX時間の起点について書いた記事も2012年のだけど、いまだにアクセスあるみたい。ファイルのタイムスタンプが「1970/01/01 09:00」になってしまう理由について。 tomaki.exblog.jp/17381421/

posted at 12:40:45

大人もできるかな『製品レビューのお作法』かえっこ&勉強会 を投稿しました。 #エキサイトブログ tomaki.exblog.jp/30209013/ pic.twitter.com/cEkMC7Pnjl

posted at 13:42:12


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: