2019年3月8日金曜日

Daily Tweet: 3月8日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたには、どうしても会いたい人はいますか?過去の知り合い、有名人、歴史上の人物、どんな人でも良いです。15分で書けるだけお書きください。 #15minfw025

posted at 09:37:24

パワポでプレゼンする時に、サーフェスペンをクリッカーにしてページ送り(&長押しでページ戻し)をする方法。 support.office.com/ja-jp/article/スライド-ショー-クリッカーとしてデジタル-ペンを使用する-e36da834-7d34-4b71-aafd-071727549f7a?ocid=AID740625_TWITTER_oo_spl100000459192687

posted at 14:01:41

なにこれ、URLがシェアできない。もったいない。 ま、とりあえず。 前回やろうとしてできなかったのは、ペアリングがうまくいってなかったからっぽい。今やったらうまくいった。

posted at 14:02:40

PDFとか、Googleスライドなどにも対応してほしいな。

posted at 14:03:03

昨日の夜につくった焼きそばの残りが、そのまま今日の弁当に。嫁さんが今日まで海外なので、自分で。 ift.tt/2EVzROC pic.twitter.com/sj7fLN7ZSm

posted at 17:57:45

[exblog] 2日目の焼きそば tomaki.exblog.jp/30136506/

posted at 18:30:31

[exblog] 人間の認識力ってあやふやであいまいでふわふわしてる、そこが面白い tomaki.exblog.jp/30136510/

posted at 18:35:01

[exblog] 片栗粉が触れない、プチ恐怖症 tomaki.exblog.jp/30136515/

posted at 18:36:57

[exblog] 『撮る、書く、つくる』をみんなで語ろう!勉強会を開催します tomaki.exblog.jp/30136538/

posted at 18:54:06


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: