2019年3月25日月曜日

Daily Tweet: 3月25日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたは、絶対に傘を忘れない方法を思いつきました。それは、どんな方法でしょうか?15分でお書きください。 #15minfw085

posted at 09:37:23

[exblog] 手軽に取り付けられるドリンクホルダー「#2GO(トゥーゴー」を使ってみた tomaki.exblog.jp/30184676/

posted at 09:58:19

来年のDave Tanakaさんのご登壇も、楽しみです。 twitter.com/davetanaka/sta…

posted at 11:12:43

@odaiji お疲れ様でしたー!今回初参加、楽しかったです。そして、最後にプレゼント当選!なんと。

posted at 11:22:06

[exblog] 軽くて丈夫、和紙製モバイルスタンド「フォルダブル(Foldable)」 tomaki.exblog.jp/30184898/

posted at 13:41:42

カスタマーサポートに連絡する時は「美しい文章」を書く必要はなく、要点が伝わればよいので、むしろ激高している感じを出すために多少文体が崩れているくらいがちょうどよい。怒ってる雰囲気が伝わって、むしろ相手が丁寧に対応してくれることもある。ただし、無礼なのはダメですよ。丁寧に激高すべし

posted at 16:49:22

むかし、インターネットサービスプロバイダーに勤務してた時とWEBサービスを担当していた時に、僕もカスタマーサポート業務の一部をやってました。トラブルが発生するのは仕方ないけど、その後の対応次第でアンチになったり、逆にファンになってくれたりするので、サポセンの対応ってすごく大事。

posted at 16:52:21

#デルアンバサダー の2周年記念サンクスパーティのレポートが公開されたようですね。僕もチラッと写っています。集合写真は人が多すぎて、僕はおでこしか写ってないですが。。。

posted at 17:43:12

あ、URL書き忘れた。こちら! dell-ambassador.com/report/2nd_ann… #デルアンバサダー

posted at 17:49:10

今日、ここに寄ってから帰ろうかなとひそかに計画している。 craftbeer-tokyo.info/23/e/antenna-a…

posted at 18:01:10


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: