2019年3月30日土曜日

Daily Tweet: 3月30日のツイート

寒い時に歩いてると、肩こるな。 あ、海。波の音!

posted at 00:17:32

静かだな。水分と栄養補給は大事だな。あと、ランニング用の靴下を買わなきゃ。自販機で飲み物を買えるように、小銭があった方が良い。モバイルバッテリーは、小型で大容量のものを。とりあえず、そんなとこかな。あ、あと音楽聴きたい。音が欲しくなる。長いから。

posted at 00:53:03

2時間歩き続けてると思う飽きてくる。なんか口実をつくって脇道にそれようとするけど、少し我慢して続けてると、集中力が高まって、脇見しなくなる。な感じ。

posted at 00:55:17

まだ歩き始めて2時間くらいしか経ってないんだよな。 ift.tt/2V3rHJz pic.twitter.com/PE7FCxBm4J

posted at 00:58:03

なだらかーな上り坂が結構辛い。ガムで糖分補給。そろそろコンビニか自販機無いかな。 ift.tt/2CJg3MZ pic.twitter.com/xisYa2u4G7

posted at 00:58:05

その痛みは、本当にリアルな痛みなのか。あるいは、脳が生み出す幻覚なのか。次第にわからなくなってくるね。 じゃ、そろそろ休憩いれようか。次のコンビニ、多分1時間後?

posted at 00:59:50

ヤバイ、レーズンが超美味いよ。レーズンってこんなに美味いん?

posted at 01:23:48

[exblog] 急に思い立って深夜小田原から歩くことに tomaki.exblog.jp/30202097/

posted at 01:44:43

湘南発祥の地という、大磯の碑を通り過ぎたとこ。さて、どっちの方角へ?

posted at 02:17:02

虹ヶ浜通過。なんか、瞑想してるみたいな感覚。ひたすら歩く。

posted at 02:48:50

茅ヶ崎まで、5キロだと!頑張ろう。

posted at 03:16:03

茅ヶ崎市!

posted at 03:28:26

このタイミングで階段はキツイ。けど、まだまだ。 ift.tt/2THWpXa pic.twitter.com/C6F9YL2S9S

posted at 03:57:49

寒すぎて無理そうなので、吉野家で暖をとる。あったまる! さて、そろそろ帰りますかね。 ift.tt/2V6cffF pic.twitter.com/GkCqmIH4Z3

posted at 04:58:12

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 見知らぬ人からの「ちょっとした親切」であなたはすごくハッピーな気分になりました。それは、どんな親切ですか?15分でお書きください。 #15minfw032

posted at 09:37:22

[exblog] 小田原から茅ヶ崎までウォーキング。寒かったー! tomaki.exblog.jp/30202542/

posted at 12:00:07


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: