2019年3月6日水曜日

Daily Tweet: 3月6日のツイート

本日の視聴会、お客さんがあまりいなかったので、ピザ食べながらいろいろ中身の濃い雑談など。入居前のガランとした広ーい部屋の一角にテーブルと椅子を持ち込んで。BGMはレビュー記事を書いたこのスピーカーでユーミンとSuperfly。ある意味とてもとても贅沢な時間でした。 ift.tt/2TyhY0u pic.twitter.com/5QP8qKp06W

posted at 06:57:57

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“pro bono”。専門的にU2のボーカルについて研究してる人のことだね。ではまた明日!(ホントの意味は、「無料で奉仕すること」です)#超短編小説 #microstory

posted at 09:37:23

「〇〇するな」とか「〇〇禁止」とかいう張り紙がやたら多い地域は、たいてい町全体がギスギスしてるので、住みたくないなーと思う。薄汚れたコンクリート塀に鳥居のマークを見つけると、それだけで「うへぇ」と思う。

posted at 11:32:05

RT @rexno_chi: ヤッターーーーーーな解禁!❤️✨✨✨ NHK Eテレ「ビットワールド」で、うたのコーナーを担当させていただくことになりました👧🏻📛👦🏻🎈👶🏻💕 (毎週金曜日 18:20〜18:55)www.nhk.or.jp/bitworld/ pic.twitter.com/Fbfr0D70ER

posted at 11:32:53

[exblog] 史上最悪のいたずら #15分フリーライティング tomaki.exblog.jp/30132818/

posted at 11:57:57

小笠原アンバサダープログラムが始まったということで、登録してみた。 ac-form.ambassadors.jp/form/visitogas… 小笠原が好きな方はぜひ。

posted at 14:19:12

そうか。小笠原に行くまで、船で24時間かかるのか。飛行機はなし。 そんな船旅、してみたい。 www.visitogasawara.com/access/

posted at 14:24:46


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: