2018年12月7日金曜日

Daily Tweet: 12月7日のツイート

RT @OPPOJapan: / 🎅 最新スマホ30台!Xmasプレゼント🎁 \ #オッポ の最新スマホ📱が当たる!応募は12/25まで! 1) フォロー 2) リツイート 3)当選者にDMでご連絡 #クリスマスボックス #オッポ最新スマホプレゼント ↓詳細はこちら↓

posted at 00:05:18

年末は、イベントごとがかぶるなー。基本的に、先に「行く!」って決めた方を優先するので、どんなに魅力的なイベントでも先約があるとお断りしてるんだけど、やっぱり「あー、あっちに行っとけば良かった」って思うこともあったりして。迷うよね。行きたい方に行くのが良いのかも。

posted at 09:53:51

イベントを開催するようになって思うのは、キャンセルは全然良いのだけど、それがわかった時点で伝えてほしいな、と。他に「来たい!」って言ってくれた人に声をかけられるから。遠慮して当日に仮病とか、いないと思うけど、それはいかん。時間に余裕を持ってのキャンセルは全然構わない。

posted at 09:58:08

ソフトバンクは落ちるし、都営大江戸線は止まるし、「ナニコレなんかの実証実験?」みたいな1日でしたね、昨日は。 今日は客先直行。列車遅延のためちょっと遠回りの方法で。ネットとGPSのある時代でよかった。

posted at 10:16:06


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: