2018年12月5日水曜日

Daily Tweet: 12月5日のツイート

例の大規模なキャッシュバックキャンペーンのおかげで、だいぶ節約できた。参加してないので、一円も使ってない。 やってみたいなー、とは思いつつ。でも今すぐ手に入れたいものはこれでは買えないんだ。

posted at 10:30:53

苦労なんて、他人から押し付けられてやるもんじゃない。すごい結果を残してる人は苦労してるように見えるけど、実はとことんやりたいからやってるだけで、だいたい本人は苦労とすら思ってないことが多い。

posted at 11:48:15

黄色いカーペット ift.tt/2Qgj1kT pic.twitter.com/pleNLktvk2

posted at 11:57:46

今日の富士山 ift.tt/2RAizdJ pic.twitter.com/Yw4IZ2Qc0y

posted at 11:57:48

【今日学んだこと】 ダウンロードした.chm のファイルを開くとき、安全なファイルにも関わらずコンテンツが見られない(見出ししか出てこない)場合は、プロパティからブロックを解除するような設定にすれば正常に見られるぞ!

posted at 16:58:30


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: