2020年3月4日水曜日

Daily Tweet: 3月4日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 最後の晩餐、あなたは何を食べたいですか?お腹一杯になるまで、いろんなものを食べてよいです。15分で書けるだけ書いてみてください。 #15minfw015

posted at 04:07:23

「gooアンバサダープログラム」が、2020年3月末日で終了だそうですね。お疲れさまでした。

posted at 15:52:18

ゼブラ社製の3色ボールペン #bLen3C 発売記念の体験イベントが中止になったので、先行販売している丸善に行って買ってきたよ。あとで使ってみる。 #ブレンアンバサダー

posted at 15:55:02

そういえば #野性の呼び声 の映画、観に行かないと。#オーロラ王国ブロガー観光大使 に選ばれてカナダのホワイトホースに行ったときに、予習としてジャック・ロンドンの原作を読んだことがある。

posted at 15:58:04

いいちこの三和酒類さんも、イベントや工場見学が中止なんだな。 早くいろいろ正常に戻って欲しいよな。 #いいちこアンバサダー

posted at 15:59:59

僕がまだあまりアンバサダー活動をしていないうちに、よみうりランドも臨時休園。営業再開は3月16日(月)予定、と。 #よみランアンバサダー

posted at 16:01:55

せめて、セブン-イレブンでなにかスイーツ買ってこようかな。 #セブンスイーツアンバサダー

posted at 16:02:41


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: