2020年3月14日土曜日

Daily Tweet: 3月14日のツイート

RT @rikichannel1203: 少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます☀️ まずはハッシュドタグ☺️ 井長州力

posted at 02:56:05

よみうりランドの臨時休園期間が、3月22日(日)までに伸びた。 #よみランアンバサダー

posted at 03:22:44

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 24時間ずっとホラー映画を観続けるのと、24時間ずっとお化け屋敷の中で生活するの、どちらが良いですか?15分でお書きください。 #15minfw094

posted at 04:07:32

@manamioquma 24時間、良質なホラー映画をホラー好きな人と一緒にずっと観続けるのは、楽しいかなと思いました。お化け屋敷は、えーと。怖がらせる方の、お化け役をやりたい!

posted at 14:04:42


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: