2020年3月31日火曜日

Daily Tweet: 3月31日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「赤」がつく言葉。あるいは「赤色」を連想させる言葉を15分でできるだけたくさん書いてください。 #15minfw009

posted at 04:07:42

#Litomyšl #リトミシュル 世界遺産のリトミシュル城を見学。 「こんなお城に住んでみたいな」 と思ったら、お城の向かいのホテルに宿泊! czechtourism.com/jp/t/litomysl/ #チェコで行きたいところ #チェコ親善アンバサダー pic.twitter.com/5HmcQWTXgG

posted at 10:32:04

RT @JpCzechRepublic: コロナウイルスの影響で春の旅行の中止せを余儀なくされた方も多いかと思いますが、可能な限り「延期」を選んでいただけると嬉しいです🥰いつか安心して旅行できる日はまた来ます❗️チェコに行けるようになったら、皆さんはどこに行きたいですか❓ #チェコで行きたいところ を付けて教えてください☺️ pic.twitter.com/9MpWeBmD3T

posted at 10:41:30

こうして見ると、結構まだまだアンバサダープログラムが動いてるね。活動的でないものもあるけれど、存続はしている。これからも続くと良いな。

posted at 12:11:59


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: