2019年2月27日水曜日

Daily Tweet: 2月27日のツイート

[exblog] いろんな今日 tomaki.exblog.jp/30120570/

posted at 00:18:06

今日はまだ家に着かない、1日が終わらない。 2年前、4年前、7年前、9年前が交錯する。 立ったまま寝る。

posted at 00:33:01

青山に出社して、品川から帰る。定期券でカバーできないから、ここのとこ客先常駐の間はずっと交通費を申請。そろそろ、定期券自体を変えた方が良いのかな。でも、両方行くんだよな。

posted at 00:39:17

昨日、初日に観に行った。閉館ギリギリに。何気ない言葉が、迫力ある書になる。そのパワー。引き込まれる。 pic.twitter.com/b9nFRcR5I5

posted at 00:41:29

また小人がブログを更新してたらしいの、今気がついた。記事を書こうとしたら、もうアップされてた。よくある。

posted at 00:43:06

素晴らしい体験をして「忘れたくない」と思っても、人間の脳は全てを覚えておけるようにはできていない。一晩寝たら、あらかたみんな忘却の彼方。その中でも、ポツポツと残ってる記憶もあって、それを掘り起こすといろいろ繋がってる、芋掘り。

posted at 00:46:10

#kanikama のタグを追いかけると、日本以外の投稿がたくさん出てきて面白い。グローバルな食材なんだな。

posted at 00:56:46


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: