2019年2月16日土曜日

Daily Tweet: 2月16日のツイート

寄り道や遠回りが案外楽しかったりするのだよ。と、教えてあげたい。無駄だと思ってたことが、意外と役に立つこともある。

posted at 00:07:54

新橋駅で急停車。さて。

posted at 00:08:53

そういえば、高校生の頃だったか。人身事故を起こした、まさにその電車に乗ってたことがある。僕がつり革を掴んで窓の外を眺めてたら、救急隊員たちが僕が立ってる車両の下を覗き込みながら何か言ってるのを見て、「おいおい、もしかしてこの真下なのか?」と思った記憶。あれ、どうだったんだろ。

posted at 00:13:19

普通に生活していると、死体を見ることなんてほぼ無いよな。葬式くらい。学生の頃、生物学のクラスで割とじっくり、解剖された人間の体を見る機会があった。結構生々しいというか、まぁ本物なんだけど。

posted at 00:24:42

月火水と、3日間お休みをいただきます。あちらこちらへ出没予定。

posted at 00:34:29

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「白」と「黒」を使って、普通の人が思いつかないような文章を書いてみてください。制限時間は15分です。 #15minfw012

posted at 09:37:23


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: