2019年2月10日日曜日

Daily Tweet: 2月10日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたは探偵小説を書いています。この探偵は、普段は変わった職業に就いています。その職業とは。15分でお書きください。 #15minfw054

posted at 09:37:24

今日は写真散歩をするのには最高の日である。連休の中日、出社して仕事をしなければならないのは残念だ。

posted at 11:36:12

今度行こうと思って、まだ行けてなかったな。 www.alphashibuya.jp

posted at 12:01:36

チェコで初めて、泡だけのビール「ミルコ」を見た時は「え?なんで泡だけ?」とか思ったけど、実際に飲んでみたらカフェラテのフォームを味わうやつのビール版みたいな感じで、フワフワのビールを食べる感覚が面白かった。日本でも飲めるところが増えてきたね。

posted at 12:08:17

子供の頃の「食べて美味しくて満足した」っていう記憶よりも、「食べられず悔しい思いをした」って思い出の方が、その後もずっと印象に残ってる気がする。ってことを立ち食いそばを食べながら考えた。 bit.ly/2MWtfSj pic.twitter.com/I534u2nsfH

posted at 14:57:39

90年代のGopherが僕にとってのはじめてのインターネット|前田 とまき (TOMAKI) @kujimakoto|note(ノート) note.mu/tomaki/n/ne75f…

posted at 18:37:18

Kindle版を買ってみた → 燃え殻『ボクたちはみんな大人になれなかった』(新潮文庫) amzn.to/2RUrR3u

posted at 19:01:00


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: