2018年8月25日土曜日

Daily Tweet: 8月24日のツイート

[exblog] 『風の谷のナウシカ』が好きでした。今でも好きですよ tomaki.exblog.jp/29704940/

posted at 18:44:08

明日のフリマの後で、宅急便コンパクトで「お返し」をお送りするんだけど、商品の状況によっては後日の発送になるかも。今回も行き当たりばったりで進めてるので、どうなるかな。12個か、13個くらい。送料安いからありがたい。

posted at 21:52:43

割と普段は集中して仕事をしていると周りの声とかあまり気にはならないんだけど、集中力が切れかけてるときとか、あるいは広告のコピー的なことを考えてるときは、外から言葉が入ってくるとちょっと困る。そんなときはすかさずノイキャン付きで耳がすっぽりふさがるヘッドセットの出番。

posted at 21:58:46

商品名を連呼するだけの広告とか、ものを売りつける気まんまんの広告も、あるいはいかにも怪しげな商材の宣伝とか、いい加減あーいうのはうんざりだよね。もっと人を感動させるような、心を動かされるような、そんな広告をつくりたいよね。

posted at 22:02:03

制作期間とか、予算とか、いろんな制限がある中で、それでもきっちり良いものをつくりたいとは思っているんですよ。思ってるんですけどね。もっと頑張ろう。

posted at 22:03:49

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“antemortem”。いじってたら、こんなんなってもうてん。(ホントの意味は、「生前の」です)#超短編小説 #microstory

posted at 22:07:35


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: