2018年8月18日土曜日

Daily Tweet: 8月18日のツイート

今日は早めに仕事を終わらせて、池袋にヨシダナギさんの写真展を見にいって、その足で飯田橋の名画座で朝までオールナイトで映画を観る予定だったんだけど、結局ずっとオフィスで今から帰るとこ。とりあえず、明日から束の間の夏休み、と。

posted at 00:08:12

なんかいろいろキリが良い。ブログの記事数も5千超えたし、インスタもメインとサブ垢とで2万超えたし。キッズ向けのワークショップ10回と、大人向けのが今回のフリマで5回目、と。読者プレゼント的な大盤振る舞い、とまではいかないけど、ささやかな恩返し、かな。

posted at 04:46:33

誰もいない砂漠の真ん中にある湖に向かって、全力で石を投げてるみたいな。ここで溺れると、死体が何十キロか離れた別の湖で上がるという。あ、話ズレた。

posted at 04:48:32

山火事の後、火災現場にダイバーの死体があったらしい。嘘のようなホントの話らしいけど、都市伝説なのかよくわからない。そんな地域にある大学で陶芸を学んでたのはホントだから。

posted at 04:51:00

山火事の消火活動のため、飛行機で湖の水を汲んで火災現場に撒いたら、一緒にダイバーも汲み上げてたのに気づかず、上空から水を撒いたらダイバーも落ちた、と。そういう話。

posted at 04:53:42

都市伝説か、やっぱり。 www.snopes.com/fact-check/cor… 話としては面白いけどね。

posted at 04:59:19

今、邦画のSUNNYをまた観たいなと思って映画館行けるかなーと思ったらまだ公開前だった。行ったの、試写会。でも、もうそろそろだね。ほんとは、今日映画を見る予定だったんだけどな。いつ行こうかな。

posted at 05:08:57

脳ミソそろそろ飽和状態。視界もぐるぐる回るみたい。ドーパミン全開、アドレナリン爽快。でもそろそろ寝ないと夜が明けるんじゃない? 的な。 pic.twitter.com/n4W8XB5MCm

posted at 05:15:19


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: