2018年3月29日木曜日

Daily Tweet: 3月29日のツイート

こないだ、コラボバーイベントでもらったコースター。ずっとカバンに入ってた。これを持って、いいちこを飲みながらの電車旅とかしたいね。 #いいちこアンバサダー ift.tt/2utkTMq pic.twitter.com/JXCVU8LCE9

posted at 10:42:34

ホントに、あっという間に気づけば季節が移り変わってて、もう来月またひとつ年取る。歳を重ねるごとに、加速度的に一年経つのが早くなるね。明日は、ゆっくりのんびり花見を楽しもう。 ift.tt/2Gh0Q9N pic.twitter.com/1xok3YaE1Z

posted at 10:42:36

写真にちょこっとぼくも登場してます→ まちに開かれた学問寺で暮らしの中にある、仏の教えを再発見する。 tabica.jp/entry/life/arc…

posted at 13:31:46


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: