2018年3月12日月曜日

Daily Tweet: 3月12日のツイート

目が不自由な方にガイドさんが付き添って、作品を触れながら見て回るツアー。これは、彫刻ならではの楽しみ方。良いですね。 ift.tt/2GgQjbj pic.twitter.com/LJjQwJSFhR

posted at 01:29:49

震災の津波で下半身が壊れた、石巻の自由の女神。しばらく3331に合ったのは見たのだけど、上野公園に立ってたとは!16日までの展示だそうですよ。 ift.tt/2Gheu9E pic.twitter.com/SbMXDZt9D1

posted at 01:29:51

偶然通りかかって見つけました。立った状態で見たのは初めて。3331では、横たわってたから。この後、長野の方でも展示が決まってるとのこと。 ift.tt/2tBenTl pic.twitter.com/W8k8wbv5jZ

posted at 01:29:53


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: