2014年2月27日木曜日

Daily Tweet: 2月27日のツイート


酔っ払いに囲まれて、終電でiPhoneから仕事を続けるのは諦めた。続きは家でやる。


posted at 00:34:39




出向先の仕事に集中できず、元の会社の仕事に引きずられてるが、遠いところで繋がってる感じ。画像編集の仕事は楽しいし気晴らしになるから良いけどね。ノーレスのメンバーを遠隔から管理するのはムリ。


posted at 00:38:28




〈ここに書かれた愚痴は、投稿者によって削除されました〉


posted at 00:41:16




さて、気分切り替えて。


posted at 00:41:50




よし、歩く。


posted at 00:56:23




ながらガラケー


posted at 01:09:22




メールで投稿


posted at 01:13:21




川を二本渡ったら家に着く。あと一本。


posted at 01:18:06




たぶん今まで一度も通ったことのない道を歩いてるはずなんだけど、町並みがちっともかわりばえしないから新鮮味がしない。


posted at 01:24:07




あ、書きかけのが消えちゃった。ガラケーボタン押し間違いあるある。


posted at 01:29:53




払い除けたいこの既視感。


posted at 01:32:19




よし、この先家にたどり着くまでに、予想だにしないものをなにか見つけよう。


posted at 01:34:18




なんか、一度も乗ったことのない、自宅からの最寄り駅みつけた。地図では知ってたけど、見たの初めて。予想だにしなかった。


posted at 01:42:04




ドライジンジャーなるものを歩きながら食べたんだけど、エライ勢いでスジが歯に挟まってびっくりした。予想だにしなかった。


posted at 01:45:07




もうすぐ家じゃん。つまらん。


posted at 01:46:30




なんか、もう寒くないね。マイナス36度を経験してから、なんか究極に寒い感じが恋しくて、真冬にもっと寒くなれって心の片隅で願ってたり。


posted at 01:52:23




静かだね。パトカーを二回見たけど、たぶん巡回中の同じ車両。


posted at 01:54:44




お、届いた! http://ift.tt/1cQpMhv



posted at 02:47:27





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: