2014年2月22日土曜日

Daily Tweet: 2月22日のツイート


今日の夜景。 http://ift.tt/1jQPiVe



posted at 00:25:06




よく考えたら、なんか今すごい仕事してんだな。楽しくなってきた。深夜過ぎのハイ。


posted at 00:35:19




おっしゃ、とりあえず急ぎのやつは終わったーーー!とりあえず、ね。全部終わるのはまだまだ先だけど。始発待つ間、覚えたてのQAでもしようかな。その前に、ちょっと休憩。


posted at 02:16:14




夜食。うまいんか?これ、ホントにうまいんか? http://ift.tt/1l5WU9J



posted at 02:26:38




全然うまそうに見えないけど、意外とコーンスープにあう。オクラチップス。 http://ift.tt/NiCNqs



posted at 02:28:06




なぜか、明け方に原稿の校正みたいなお仕事。なんか、いろいろ突っ込みどころがあっていろいろコメントも入れたけど、ちょっと時間を置いてからもう一度読み返そう。しかしプロなら揺らぎとか気を付けて欲しいし、出典の表記くらいは確認して欲しい。にしても最近、自分の職種が分からなくて面白い。


posted at 04:33:33




ま、おいらの文はカオスだけどねー。偉そうに人の文章を構成できた身分じゃない。


posted at 04:34:52




オフィスが静かすぎて耳鳴りが聞こえる。


posted at 04:35:43




QAまでたどり着かなかった。バグレポートのシステム、アカウント情報がまだ届いてない。


posted at 04:36:35




始発なのに、なんでこんなに人がいるんだ?そして、ホーム全部やたら酒臭いぞ。 http://ift.tt/1f4SG9X



posted at 05:04:34




いったい、そこに何があるというのだ? http://ift.tt/1hCowTz



posted at 05:05:48




だぁれもおらん。 http://ift.tt/1hCow61



posted at 05:06:34




眠いか腹減ったかのどっちかにしたいんだけど、まぁ、なんか寒いよね。帰って何か食べて暖かくして寝たら幸せ。あと、ブログ書きたい。


posted at 05:17:21




そういえば、こないだ明け方四時くらいにスマホで本を予約したんだが、あれって発売日いつだったか忘れた。ついでにタイトルも忘れた。


posted at 05:33:48




そろそろ、朝の雰囲気 http://ift.tt/MJpGP1



posted at 05:50:56





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: