2014年2月19日水曜日

Daily Tweet: 2月19日のツイート


写真が好きなのと、カメラが好きってのとでは、似てるようでいて実は全然違うんだよね。 http://ift.tt/1gAyj9w



posted at 01:04:23




画質にこだわるか、画そのものにこだわるか。 http://ift.tt/1gAyly9



posted at 01:06:09




僕は、良いカメラも欲しいとは思うけど、写真が好きだから、どんなカメラでも撮れればうれしいし、スマホで撮ってアプリで加工とか、最高だと思う。 http://ift.tt/1gAykKI



posted at 01:08:02




スマホ片手に街を歩いて、いろんな写真を撮るのはそれだけで楽しい。 http://ift.tt/1j8sctm



posted at 01:09:09





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: