紅白本の赤の方の人、という紹介で良いかは置いといて、資生堂の音部さん。雨の日のバイク乗りの話、面白い。目的とは? #アンバサダーカンファレンス ift.tt/2xQaw30 http://pic.twitter.com/CYTx8vAXsx
posted at 10:27:10
音部さんのプレゼン、マンシュタインのマトリクスについて、徳力さんがまとめてくれてた。 http://ift.tt/2gJ8FVR
posted at 10:52:11
なんか、わかるけど。 http://ift.tt/2gIpW1F
posted at 10:53:34
「顧客視点の企業戦略とアンバサダープログラム」、プレゼンターのAMN社 藤崎さん。外部資源としての、ファンとクチコミ。 #アンバサダーカンファレンス ift.tt/2w8KxSi http://pic.twitter.com/dYrleuvG6h
posted at 11:11:01
ファンと共に“語られるブランド”を目指すアンバサダープログラム。AMN社代表取締役社長の上田さん。 #アンバサダーカンファレンス ift.tt/2f6cdSh http://pic.twitter.com/JoO2re1exV
posted at 11:24:23
こないだラスベガスで開催されたマーケター向けのイベントでは、もう完全に「ファネル型の考え方は時代遅れだ」って、言ってたんだよなぁ。複雑化された顧客体験。 ift.tt/2f6dLvA http://pic.twitter.com/cv5Ir9qkbl
posted at 12:31:09
by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog
0 件のコメント:
コメントを投稿