2019年6月3日月曜日

Daily Tweet: 6月3日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「食べてると長生きしそうなもの」を15分でなるべくたくさん書いてみてください。 #15minfw060

posted at 10:07:30

@no_chi5 それはやはり、チェコでしょう!もしくは、チェドックザッカストアにありそうかなー

posted at 10:38:39

@yukinobunishio 80km以降、特にキツイですね。

posted at 10:40:19

#歩行力がおじいさん以下になって分かること 歩きスマホ、本当に迷惑。前を見ずに突っ込んでくる人が結構いる。若者に多いと思われがちだが、やっかいなのはデフォルトで認識力の落ちてる中年男女。あれは、ホントにやめてほしい。

posted at 10:49:14

#歩行力がおじいさん以下になって分かること 絶対に横に並んであるくおばさんね。すれ違う時も、どんなに道が細くても縦にならない。絶対に横に並んで突入してくる。まるで、「後ろに下がったら負け」の勝負でもしてるかのよう。

posted at 10:50:51

#歩行力がおじいさん以下になって分かること 歩道を走る自転車、めちゃこわい。本来、自転車は車道のはずなのに。特に、子供用の大きな補助座席をつけてる自転車がすぐ脇をいきなり通ると、かなりコワイ。人とすれ違う時は、もうちょっとスピードを落としてください。

posted at 10:53:10

#歩行力がおじいさん以下になって分かること やっぱり、電車よりバスが便利。電車は階段の上り下りが大変というのもあるけど、バスは運転手さんが見えるところにいるってのがかなり安心。勝手に扉が閉まってしまうこともないし。優しい。

posted at 10:55:13

三万回くらいリタイアしようと思ったけど、なんとか制限時間30分前にゴールできました!キツかったねー。そして、楽しかった! #東京エクストリームウォーク100 #tokyoextremewalk100 #TXW100 pic.twitter.com/rQjD2bfSKU

posted at 11:33:00

#100kmウォークあるある 前半飛ばしすぎると後半ツライけど、前半飛ばさなくても後半はいずれにせよツライ。

posted at 11:36:55

#100kmウォークあるある 時々、健脚のおばあちゃんがいてびっくりする。そして、涼しい顔して抜き去っていく。その後ろ姿がかっこいい。

posted at 11:39:18

#100kmウォークあるある 茅ケ崎の海岸を歩いている時、ビーチでBBQやバレーボールを楽しんでいる人たちが、まるで異世界の存在のように見える。深夜、酔っ払って千鳥足で歩いている人たちも。

posted at 11:40:55

#100kmウォークあるある ゴールした直後「もう二度とやらない!」と思うのに、しばらくするとまた100km歩いてみたくなる。

posted at 11:41:20


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: