2019年6月11日火曜日

Daily Tweet: 6月11日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 「新橋のサラリーマンが好きそうなもの」を15分でなるべくたくさん書いてみてください。 #15minfw062

posted at 10:07:29

イベントに参加しながら記事を書くのは慣れてるけど、そこに時差と仕事が乗っかってくるとかなりハードなことに。コマ切れで仮眠をとり続けてる感じなので、時差ボケがいっこうに取れない。このまま、あと3日間。頑張る。

posted at 19:37:00

レセプションパーティ的なのは、取材用の写真だけ撮ってすぐに抜けてきた。あまり食事ができなかったので、今になってお腹が空いてきた。今、午前3時半。朝飯まで我慢しよう。

posted at 19:39:30


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: