2018年5月1日火曜日

Daily Tweet: 4月30日のツイート

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“camera obscura”。まったくもって奇妙な形をした、不思議な機能の意味不明なカメラのことだね。(ホントの意味は、「カメラの原型」です)#超短編小説 #microstory

posted at 22:07:42

今日中に寄稿記事5本を仕上げたいのだけど、散々時間かけてまだ2本しか終わってない。しかも次の一本は、けっこうしっかりじっくり書かなければっていうテーマ。どうすっかな。あと三本、頑張ろう。

posted at 22:31:35

RT @yamadatakauki_: ツイッターには愚痴るか眠い人か具合悪い人しか居なくて FBだと結婚した人と子どもが生まれた人とサプライズされた人しか居なくて インスタだとオシャピクした人と夕焼けの写真撮った人とクリームがめっちゃのったすごい飲み物を飲みながら、得体の知れない色のスイーツ食べてる人しか居ない

posted at 23:18:08


by via 日曜アーティスト TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: