2017年10月25日水曜日

Daily Tweet: 10月24日のツイート

異なる言葉を喋る人とは、話が通じず、会話にならない。同じ言葉を喋る人とでも、例えばアートとか映画とか小説について語ろうとしても、全く話が噛み合わない事がある。それはそれで仕方のないことだ。

posted at 21:40:59

良心を持ち合わせていないサイコパス野郎っているよね。他人の親切を平気で踏みにじるやつ。知り合いの善意を利用して私利私欲に走るやつ。とにかく自分の利益が一番で、他人への思いやりが決定的に欠落しているタイプの人。 なんなんだろね、あの「おれはデキル」と勘違いしてる自称起業家たちは。

posted at 21:46:07

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“alma mater”。あらあら、まぁまぁ。またなの?って意味。嘘だけどね。(ホントの意味は、「母校」です)#超短編小説 #microstory

posted at 22:07:50


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: