2017年10月16日月曜日

Daily Tweet: 10月15日のツイート

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“oxymoron”。酸素を吸いすぎてハイになり、鋭いボケを連発する人のことだね。(ホントの意味は、「矛盾した表現」です)#超短編小説 #microstory

posted at 22:07:49

【PR】日産プリンス埼玉の店舗限定で販売されている、「ぷりんみるく」の飴をいただきました。なぜプリンなのかというと、日産プリンス埼玉のオリジナルキャラクターがプリンをイメージした「プリタマくん」… http://ift.tt/2icN2ln

posted at 22:49:41

[exblog] ミクロフで世界遺産をめぐる自転車ツアー http://ift.tt/2yCaYFP

posted at 22:57:51

@fuwamorineko 旅は良い!

posted at 23:03:55

留学して人類学を専攻してたはずがいつの間にかアート学部に移籍して、そのまま写真の仕事からWebデザイン、モバイルコンテンツ制作からヘルスケア関連のWebサービスに関わって、Googleに居候したり、デジタルマーケティングやら広告の仕事をしながら旅をして、ブログを書いてる、と。

posted at 23:43:19

人生のふとしたきっかけとか、繋がりとか、それによってちょっとだけ進む方向に変化が生じて、それが積み重なって自分でも気づかないうちになにやら予想もしなかったところにたどり着く感じ。人生ってなんとも不思議で、面白いなと思う。

posted at 23:46:24


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: