2017年2月28日火曜日

Daily Tweet: 2月27日のツイート

やぁみんな、『知ったかぶりの英単語講座』の時間だよ。今日の単語は“memento mori”。富士山の麓に広がる樹海をひたすら散策すること。(ホントの意味は、「死を忘れるな」です)#超短編小説 #microstory

posted at 13:45:59

めちゃめちゃ濃厚な週末を過ごした後、さらにこってりとしたねばねばギトキドな月曜日。昼飯どころか、トイレに行く時間もないヒリヒリした感じも、たまにだったらまぁ良いかな、と。さて、トイレ行ったし、ランチしてこよう。

posted at 18:10:42

応募した→「ブラックニッカ クリア」モニター総計10万名大募集 (当たると良いな) http://ift.tt/2lOwQ7H http://pic.twitter.com/3fQGiDGGNt

posted at 23:29:32

みずほ銀行が「みずほ新生活キャンペーン」を実施中!ということで、PRツイート。期間中に口座開設をすると抽選でプレゼントが当たるなど。詳しくはサイトで。 http://ift.tt/2m2YS1G #PR_conecc http://pic.twitter.com/CNMd3stToP

posted at 23:36:44

奄美の写真、綺麗だな。奄美大島の観光情報メディア「あまみっけ。」のPRツイート。グルメや観光スポットなど、地元発信の情報がいろいろ掲載されてて、これは行ってみたくなりますね。 http://ift.tt/2lOwRsh #PR_conecc

posted at 23:41:06


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: