2017年2月18日土曜日

Daily Tweet: 2月18日のツイート

へー、面白そう。そういえば、せっかく去年大学の社会人講座で小説の書き方を(英語で)習ったのに、全然その後書いてない。ひたすら駄文ばかりを書き連ねておる。カンタンに書けるものではないけど、書けるところから書いてこうかね。 http://ift.tt/2ksCm2q

posted at 01:10:22

昨日はこちらにお邪魔してましたよ、と。 #benqアンバサダー ift.tt/2lWRBNV http://pic.twitter.com/GvdLFJclYt

posted at 09:10:33

こんなブログ記事を書いた。公開はまだもう少し先。 #benqアンバサダー ift.tt/2m5mzmi http://pic.twitter.com/XCpt78Hvdy

posted at 09:13:35

今向かってます。ものづくりハッカソンイベントの2日目。工作道具だけ持ってこうと思ったらカバン二つ分になって、電車にたどり着いたら汗だく足ガクガク。何が入ってるんだ?ってくらい重い。… ift.tt/2l3ydQQ http://pic.twitter.com/HEwRQwKLCr

posted at 09:19:11


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: