2016年6月6日月曜日

Daily Tweet: 6月6日のツイート

すっかり忘れてたけど、19の頃に学校の課題がきっかけでアイヌについて興味が湧いて、アイヌ語の詩っぽいものを書いたのとか、昔の写真を絵にしたりとか、そんなのを思い出しました。 http://ift.tt/1Yak3ui

posted at 05:02:17

この先に、面白い出会いがありました。 #イランカラプテ http://ift.tt/1YajEIm

posted at 09:13:14

民映研のドキュメンタリーもありました。こちらは、たぶんまだ僕が見てないほうのやつ。 http://ift.tt/1YajK2I

posted at 09:15:20

北海道から帰ってきて、なんかいろいろすっごいリフレッシュされた感じ。今月に入って睡眠時間が極端に落ちてたんだけど、昨晩は旅の充実感でよく寝れた。いろいろ見て、食べて、飲んで、話しして。久しぶりに… http://ift.tt/1YajFfs

posted at 09:50:19

書く文章がカオスな時は、だいたい疲れてる証拠。今書いた文章を読み返したらかなりなカオスだった。

posted at 10:03:39

札幌のメイカーズベース http://ift.tt/1YajYqr

posted at 10:23:38

三階建て。ちらっと見学。 http://ift.tt/1Yakogq

posted at 10:24:54

ここにもレーザーカッター、良いねぇ。 http://ift.tt/1YajTDe

posted at 10:25:47

北海道旅行中に、メイカーズベースに立ち寄った時に、そこに自分の作品を見つけた時の喜びと言ったら! http://ift.tt/1YajQap

posted at 11:56:32

5センチ角の立方体、開くとこんな感じ。 http://ift.tt/1YajLni

posted at 11:58:30

アクリルの一枚一枚に、日本の伝統色のRGB値がエングレービングされてるという作品。透明なキューブの中に、色が詰まってる、と。 http://ift.tt/1YajXmn

posted at 12:00:50

キューブ作品が、並んでる。 http://ift.tt/1YajGA2

posted at 12:09:32

あ、そうですか。えらすんません。 http://ift.tt/1YajP6p

posted at 12:47:28

イニシエーションとイニシアチブを間違うくらいには疲れてる。なんか、文章を書いても空中分解四散してく。それが逆におもしろかったり。

posted at 13:04:08


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: