2016年6月18日土曜日

Daily Tweet: 6月18日のツイート

どうもなんともひとりでイラっときているのは、6月末の27日以降空けといてって言われたので真面目に4日間も空けといたけど、実際に全日予定を空けてんのってオレの他に誰もいないっぽい上、日程調整つかずに7月にずれ込む気配なのでなんだかなぁって感じ。正直に空けといたオレ、バカなの?

posted at 02:49:45

もう、空けとく必要もないので、予定を入れ始めます。っていうか、結果的にスルーになってしまった他の予定がなんとも悲しい。アホだな、オレ。

posted at 02:53:47

疲れてんな。イライラしとるし。今日、学校あったからね。次回のクリエイティブ・ライティングの課題は、神田エリアの一番美味いカレー屋について書くことにする。

posted at 03:02:12

最終の課題、どうすっかな。あともうクラスの残りが4週間しかないんだよな。提出までは3週間か。あひるのオモチャと「あなた」が主役の以前書いたことがあるストーリーか、あるいはL.A.のダイマルホテルについて書くか。2択で迷い中。ホントはもっと「クリエイティブ」なのもつくりたいのだけど

posted at 03:05:48

クリエイティブ・ライティングのクラスを受講してることで少しずつだけど確実にいろんなものがどんどん広がってるんだけど、反面ものすごくもどかしい時がある。覚えること、身に付けたいことが山ほどあり、自分の周りだけ時間がゆっくりとスローモーションのような。もっと早く覚えたい、身に付けたい

posted at 03:10:57

緯度経度の座標をテーマにした作品、50本くらい文章が揃った。前回提出した英語の習作も加える。あとまだ、50加えて100は超えるようにしたい。そういえば、ShortNoteの方も100目標で執筆を続けてるので、そちらもそろそろゴール目指そう。なんか、100って数字は便利だ。

posted at 03:15:57

100作るときは、100ぴったりを目指さずに、勢い余って108つくるくらいがちょうど良い。

posted at 03:17:10

[exblog] 【AD】CHOETECH 急速充電ワイヤレス充電器 T518 (10W Max)を使ってみた感じ exci.to/1UdSNpA

posted at 03:42:15

[exblog] 【AD】CHOETECH ワイヤレス充電器 T511-S exci.to/1rtAswJ

posted at 03:51:55

[exblog] むむむなアイフォーン exci.to/1YxYFiP

posted at 11:13:31


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: