2015年8月28日金曜日

Daily Tweet: 8月28日のツイート

高校時代、昼休みの図書館と、放課後のグラウンドが僕の居場所でした。進学校だったんですけど、あんまり学校の勉強が好きではなくて、特に英語は大嫌い。 本を読ん... by 日曜アーティスト TOMAKI #ShortNote http://ift.tt/1EooJpa

posted at 11:12:24

一度、100kmがどのくらいの距離なのか体験してみたいな。24時間テレビだと、24時間かけて走るけど、一般的な100kmマラソンは14時間が時間制限の目安みたいですね。さすがにいきなり100kmは走れないけど、ゆっくり歩いたらどうなんだろ。今度、やってみるかな。

posted at 11:26:11

横長、なるほど。 http://ift.tt/1JpFC1B

posted at 12:23:23

縦長、なるほど。 http://ift.tt/1JpFD5z

posted at 14:58:18

インスタグラムに、正方形以外の縦長や横長の写真がアップできるようになりましたね。でもこれだと、回転とか台形の補正なんかはできないみたい。あと、縦横比が決まってるので、パノラマとか、16:9とかは無理そう。 http://ift.tt/1JpFD5B

posted at 15:03:26


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: