2015年8月28日金曜日

【写真】 インスタグラムに、正方形以外の縦長や横長の写真がアップできるようになりましたね。でもこれだと、回転とか台形の補正なんかはできないみたい。あと、縦横比が決まってるので、パノラマとか、16:9とかは無理そう。


http://flic.kr/p/xCczwn インスタグラムに、正方形以外の縦長や横長の写真がアップできるようになりましたね。でもこれだと、回転とか台形の補正なんかはできないみたい。あと、縦横比が決まってるので、パノラマとか、16:9とかは無理そう。 via Instagram ift.tt/1fJLFDv
撮影日: August 28, 2015 at 08:03AM
撮影者: TOMAKI

0 件のコメント: