2015年7月27日月曜日

Daily Tweet: 7月27日のツイート

あ、あともう一つ。オススメのコメディ映画、『メリーに首ったけ』。キャメロン・ディアスがキュートだし、ベン・スティラーの冴えない感じがハマり役だし、ストーリー含めてすごく好き。あと、Meat on stickって、焼き鳥だよね。 #スカパー映画部

posted at 00:04:33

多分、俺も実際夜道で出会ったらダッシュで逃げると思うけど、なんだろ、追いかけてきたらそのまま受け止めてあげたいと思うのは変かね?一人じゃないよ、って。 まぁ、これが怖いピエロだったら、脇目も振らず逃げるだろうなー。 youtu.be/8o0lEAufgXs

posted at 00:30:18

最期の言葉。カッコつけた辞世の句とか、死に際のメッセージとは違う、リアルな手書きの言葉は、しかしもう既に文字ではなく、意味も伝わらない。ただ、そこに生きていたという証。リアルな遺書。意識が薄れていくときの、ノートにも似てる。 http://ift.tt/1gXXUxr

posted at 02:08:10


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: