2015年7月30日木曜日

【写真】 今週と来週の土日、3331 Arts Chiyodaのメインギャラリーで「かえっこ」やりますよー。おうちにある、いらなくなったおもちゃを会場でかえっこできます。僕は、UVレジンを使ったワークショップを土曜日にやるので、ぜひ遊びに来てください。


http://flic.kr/p/wFPtip 今週と来週の土日、3331 Arts Chiyodaのメインギャラリーで「かえっこ」やりますよー。おうちにある、いらなくなったおもちゃを会場でかえっこできます。僕は、UVレジンを使ったワークショップを土曜日にやるので、ぜひ遊びに来てください。 via Instagram ift.tt/1I47SWQ
撮影日: July 30, 2015 at 02:37PM
撮影者: TOMAKI

0 件のコメント: