2014年10月26日日曜日

Daily Tweet: 10月26日のツイート


やっぱまだ、10kmなげーや。 http://ift.tt/1oIwcaS



posted at 09:59:13




半袖で走るには、ちと涼しい季節になってきましたな。今日も10kmちょうどくらい。 http://ift.tt/1oIw9Mm



posted at 10:05:04




湿度が高いせいかな。まだ汗が流れてくる。


posted at 10:06:02




腕の振りについて。スピードによって肘を曲げる角度が変わる。遅く走るときはコンパクトに畳んで、肩を中心に動かす。早く走るときは伸ばし気味の方がバランスが取れる。コツというよりは、自然にそうなる。


posted at 10:08:03




足で蹴って走ろうとすると、膝を痛めたり故障の原因になる。足から伝わってきた力にうまく骨盤を乗っけて上半身に伝え、眉間の前方に抜けてくイメージ。足で押し出す力をうまく全身に行き渡らせて、前進する力にするって感じ。そんなイメージで最近は走っています。


posted at 10:11:17





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: