2014年10月24日金曜日

【写真】 ヴィック・ムニーズさんが今日こちらでギャラリーオープニングをやるって伺ったので、寄ってみた。科学とバイオロジーがアートと結びついて、かなり面白い作品に。昨日おっしゃってた、マインドとマテリアルの話がよく分かったよ。そして今日も、さりげなくいろいろお話を伺ってきた。



http://flic.kr/p/pKKKDS ヴィック・ムニーズさんが今日こちらでギャラリーオープニングをやるって伺ったので、寄ってみた。科学とバイオロジーがアートと結びついて、かなり面白い作品に。昨日おっしゃってた、マインドとマテリアルの話がよく分かったよ。そして今日も、さりげなくいろいろお話を伺ってきた。 via Instagram ift.tt/1z3OdUx

撮影日: October 24, 2014 at 01:26PM

撮影者: TOMAKI

0 件のコメント: