2014年6月29日日曜日

Daily Tweet: 6月29日のツイート


会社の名刺をつくった。友達の名刺もつくった。だからついでに自分の名刺もつくった。今回は奮発して100枚で千円越えだったけど、ポイント使ったら300円引きで、送料こみの800円でおさまった。異種名刺だから、ハサミの位置が微妙に違うのだ。 http://ift.tt/1k24eP2



posted at 12:44:13




[exblog] 『りんごをかじろう ポルトガル語』に参加したら、不思議なご縁があったハナシ bit.ly/1yYJAtf


posted at 15:51:50




かき氷をね、いただきに来た。 http://ift.tt/1wYGQKm



posted at 16:32:43




かき氷をね、いただきに来た。 http://ift.tt/1oeUhC9



posted at 16:33:02




どどーん、と、そびえ立つかき氷をかきこむ。 http://ift.tt/1q3yz5K



posted at 16:35:08




どどーん、と、そびえ立つかき氷をかきこむ。 http://ift.tt/1q3yAqc



posted at 16:35:41




ファイター笑吉のお仲間と、久しぶりの再会。デザフェスで見かけなくなったと思ったら、店舗があったとは!うちにもいます、笑吉。 http://ift.tt/TtHAZ5



posted at 17:12:36




笑吉発見。 http://ift.tt/1mJ8WWG



posted at 17:33:53





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: