2014年6月23日月曜日

Daily Tweet: 6月23日のツイート


[exblog] HappyPronters原宿で、羽根にプリントしてきました bit.ly/1l2iQ0p


posted at 09:09:59




娘が嫁とバッグをデコしてた。 http://ift.tt/1ioacit



posted at 12:35:35




今週のオープンラボ、イベントが重なって行くの厳しそうだ。30分くらい、行けないかな。ちょっとで良いんだが。


posted at 13:09:13




そして、もう一箇所見学申し込み。


posted at 13:09:59




卒業してから16年、ようやく繋がった気がする。やばい、使える加工機材のリスト見てたら、泣きそうになった。


posted at 13:13:01




会社のケータイが突然iPhone 5Cになった。なんか、軽いね。iPhone5にmophie着けてて、それに慣れてきたってのもある。検証機以外では、初ソフトバンクだ。


posted at 17:37:48




客先常駐になって半年間、今日初めて交通費を清算した。システム変わったのと、社外ネットワークでできないので、放っといたから。とりあえず、5月分だけ。


posted at 17:41:09




そして、今日も二つのオフィスを行って帰って。あっという間に終業時間だねぇ。


posted at 17:42:24




「第21回東京ブロガーミートアップ参加者募集「あなたが次に新しくブログを作るとしたら、どんな内容のブログを作る?」」に申し込みました! http://ift.tt/1cT9LUL


posted at 17:53:32




なんだろ、とても、ねむい。


posted at 18:54:13





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: