これ、見に行ってからしばらく経つけど、あとで記事を書こう。面白いDMがいろいろあった。 ift.tt/2qjg69n http://pic.twitter.com/OsKB6pxo0M
posted at 00:23:26
大賞受賞作品。器用な人なら自分で作っちゃうだろうけど、企業がサービスの一環としてやるから良いんだろうな。 ift.tt/2qj4XWr http://pic.twitter.com/z0DZIUsXDH
posted at 00:28:57
そもそもDMって大量に作って大量に発送するものだから、個人向けにうまくカスタマイズして効果が上がると賞を取りやすいのかもなと思った。 ift.tt/2plP4iz http://pic.twitter.com/jPvLwGKuHH
posted at 00:32:20
受け取ってすぐにゴミ箱行きにならないような工夫が必要。面白いもの、使えるもの、ゲームのようなもの、お得なもの、他とは違うなにか。仕組みと工夫。 ift.tt/2oMPWeg http://pic.twitter.com/VIta6FzVqs
posted at 00:35:21
クーポンはすごくわかりやすいけど、それだけじゃなくて、もらったことを拡散したくなるような工夫。 ift.tt/2pD6QAN http://pic.twitter.com/LIh2HJUz4b
posted at 00:36:49
使えるもの、遊べるもの、可愛らしいもの。そして、次に繋げられれば。 ift.tt/2oPP7C7 http://pic.twitter.com/70ceqpd963
posted at 00:38:14
DMとか、ノベルティとかも、いろいろ考えてくと面白い。結局なんだかんだで、シンプルにモレスキンなんかが嬉しかったりもするのだが。 ift.tt/2qaMM5S http://pic.twitter.com/Itkrsp0USV
posted at 00:41:46
by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog
0 件のコメント:
コメントを投稿