2015年10月9日金曜日

Daily Tweet: 10月9日のツイート

録画してたルパン三世の新シリーズ見て、あの世界観がそのまま。懐かしいなー、と。ただ、ストーリーとか、セリフがひどくて、途中で見るのやめた。スカッとするような盗みのテクニックが無いし、セリフに至っては冒頭の不二子の説明口調はともかく、ありがとう五右衛門、たすかったぜ次元的なのいらん

posted at 09:28:54

無言の意思疎通がかっこいいのにね。喋り過ぎ。声優さんは、世界観崩さず良い感じ。でも、もっと現代風にアレンジすれば良いのにともちょっと思った。オープニングアニメーションの躍動感は好き。でも本編の追っかけるシーンはなんか普通。続きを見るか、悩み中。

posted at 09:31:05


by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: