2015年3月7日土曜日

Daily Tweet: 3月7日のツイート


Done for now. Photoshop mixがまだうまく使えん。 http://ift.tt/1E10w49


posted at 00:05:29




[exblog] 通勤時の#iphotoretouch bit.ly/18nXYSl


posted at 00:09:19




今日は傘を置いてきた。濡れて帰るのもいいやね。 http://ift.tt/1ExrVMq


posted at 00:34:43




白黒、雰囲気変わるね。 http://ift.tt/1ExrW2G


posted at 00:35:52




Pixlrでちょっと加工 http://ift.tt/1ExrWQc


posted at 00:37:51




Photoshop touchで感熱紙風 http://ift.tt/1ExrWQe


posted at 00:43:24




最後、合わせて完成。 http://ift.tt/1E10wkz


posted at 00:43:46




今夜飲み行く?とか、たいていムリ。前日に連絡もらっても厳しいっすよ。だいたい予定が埋まってるか、やることあるか。でも、ホントに行きたい時は予定が被っててもなんとかして行くんだけど。今日はそんな気分ではないのです。


posted at 02:31:44




[exblog] #iPhotoretouch 150306 bit.ly/1Nqyzbf


posted at 02:39:06





by via 日曜アーティスト:TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: