2022年4月25日月曜日

Daily Tweet: 4月25日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ 食糧危機を乗り切るために、あなたが考えた画期的なプランとは?15分でお書きください。 #15minfw024

posted at 08:37:25

あ、よみランアンバサダープログラムが終了するとの連絡。しかも、その理由がなかなか。。。私のアンバサダーポイントは10ポイントしかなかったので、あまりアンバサダーとして活動できなかったですけど、今のプログラムが終了してもよみうりランドは応援します。

posted at 14:59:23

中銀カプセル、上から外すのか、それとも下から?真ん中からジェンガのようには抜けない仕組み。足場と囲いが、どんどん増殖していく。黒川さんが思い描いた新陳代謝が実現してたら、こんな風景だったんだろうな。今回は交換ではなく、もう解体だけど。 pic.twitter.com/e59Gdy3WRO

posted at 15:22:29


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: