2021年8月5日木曜日

Daily Tweet: 8月5日のツイート

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ あなたが原案を考えたヒーローが、世界的に大人気になりました。そのヒーローのちょっと変わった特殊能力とは?15分でお書きください。 #15minfw021

posted at 07:07:28

#15分フリーライティング #今日のお題 ⇒ でっかい時計が空に突然出現し、24時間のカウントダウンをはじめました。24時間後に何が起きるかは分かりません。あなたは何をしますか?15分でお書きください。 #15minfw049

posted at 07:07:28

「LG21アンバサダープログラム」終了のお知らせが来てた。今のプログラムは終わるけど、大きくリニューアルして新しい展開があるらしい。詳細は後日。どんなプログラムに変わるのかな?

posted at 11:30:25


by via TOMAKI(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: