2020年11月29日日曜日

Daily Tweet: 11月29日のツイート

チームメイトが全員外国人の、野球のような、ソフトボールのような、ベースが6個ある不思議な球技のチームに紛れ込んで試合をするっていう夢を見た。これって、社会人3年目の頃に、実際にプレイしてた混成社会人ソフトボールの記憶が混ざってるな。あの時も、ほぼ外国人。日本人は2、3人くらい。

posted at 03:12:53

多摩の方にある、米軍施設で週末にプレイしてた。缶コーヒーのジョージアがスポンサーで、ロゴ入りのユニホームで試合してたな。練習はせず、いつもぶっつけ本番で、ビールを飲みながらプレイしてる人もいたけど、リーグ3位に入賞したり。面白いチームだった。

posted at 03:15:29

プレイ中に、足首を捻って、そのまま入院して手術して、足は治ったけどもその後プレイすることはなかった。最近、またやりたいな、と思ってたので、それが夢に出てきたんだな。

posted at 03:17:53


by via 久慈誠 (TOMAKI)(@kujimakoto) - Twilog

0 件のコメント: